人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tontonのジュビレ日記

オーシャンズ その4

プチお気に入りの汐月しゅうくん。

順番からいくと、次は、くれないクンかまかぜクンあたりかなと思うでしょうが、ワタクシ的にヒット順。

というわけで、



汐月しゅう@ブルーザー。

このデカ物ぶり、豪傑ぶり、ばかっぷり。
大笑いして楽しみました。

いいねえ、こういうとこから自分の個性を見つけて立ち上げていってほしいです。
あーおそらくは、端正な顔立ちしてるから、こういうキワモノだけじゃなくて、正統派の男役もちゃんと決まると思います。




***



ところで、フィナーレで若手が踊ったヒップホップ。

ヒップホップになってる度が高いね。
感じつかんでて、なかなか良かったです。


その昔―といっても2000年の話だけど―「ミレニアムチャレンジャー」で、初めてヅカでヒップホップやりましたけど、隔世の感ありだね。
あれは、リズムのとりかたが全然だめでしたなあ。
(わたるさんもメンバーでしたけど)





つづきはまた。
by ichigoshoto | 2012-01-24 09:00 | タカラヅカ