人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tontonのジュビレ日記

早霧せいな



早霧せいな_d0037729_20183568.jpg





雪組の、早霧せいな。 ちぎくんです。




これは、「ロジェ」から。
水くんの退団公演でした。もうすぐ1年になります。
公演観に行った時に買ってきたポートをおいて、途中まで描いてはしまって、時々出してきて描き足したりしてまして。

まだまだ完成にはほど遠いですが、いつまで抱えてても完成しないだろうし、次が控えてますので、アップすることにしました。

「ロジェ」のちぎくん、世を拗ねてぐれちゃってて、でも、どっか寂しさが見え隠れする美青年で、おばさんは「はは」心をくすぐられたのでした。


「ニジンスキー」東京でやってますが、都合が合わなくて見られません。
どうだったのかなあ。
「牧神の午後」のあの有名な牛さん風の衣装、着るんだろうか、と、気になりますが。
by ichigoshoto | 2011-05-16 20:17 | タカラヅカ