tontonのジュビレ日記

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

高世麻央さま

d0037729_12121287.jpg





タカセくんです。
これはディナーショーのワンシーンではありません。
すみません。
ちどりさんがご希望でしたピアソラのシーン、これはちょっと無理でした。
どこかで画像なり映像なりが出たら、トライしてみます。

だいぶ凛々しいタカセくんで、というか劇画タッチで(目、大きいし)・・・う~ん・・・雰囲気でてますでしょうか。


***


ショー、楽しかったです。
もうめいっぱい、という感じで覚えていないこともあったりして勿体ないです。

この前の東京でのDSが7年前だそうで、もうそんなになるんですね。
あの時の衝撃は今も残っています。
あれは、凄いメンツがそろっていたんだ、贅沢な布陣であったと思います。

今回も、トップと二番手、娘役のトップクラスがきてくれて、贅沢でありました。

和モノと洋モノ、内容も盛りだくさんで、東京公演の前哨戦? OSKってこんなのよ、というのを東京の客に覚えてもらうため? とも思いました。

ぜひぜひ、東京公演を実現させてほしいです。
[PR]
by ichigoshoto | 2011-02-23 17:54 | OSK

おディナーショー(^^)ノ  (追記あり)

d0037729_5371411.jpg



久しぶりのODKOSKです。
とーても、楽しみです。
時間があったら、ご報告などしたいと思います。



*これは、以前に描いた高世麻央。
「眉間のシワがいいっ!」と、Cさんがよろこんでくれました。

今日は間近で眉間のシワを堪能してまいります。




***2月7日記***

OSKがODKになってるよと、友がおしえてくれました。
ありえないミス。読み直しても気づかないとはっ・・。

OSKの団員さん方、ファンの方々、すみません。
高世くん、すみません。

お詫びに高世くん、描かせてもらいます。
どの高世くんがいいかなあ。



ちょっとお待ちくださいませませ。
[PR]
by ichigoshoto | 2011-02-06 05:40 | OSK