tontonのジュビレ日記

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ロマンチカロマンチカ

―湖月わたるメモリアルアルバムから―

d0037729_5242715.jpg





「ドルチェ・ヴィータ」から。
(こっちは副題で、「ロマンチカ宝塚’04」なんていう歌謡ショーみたいなメインタイトルがついてました)

オギーの世界を堪能したショーでした。

わたさんも、みらんもまとぶもことこともももかさんもウメもちえもすずみんも(ダンちゃんさえ)、みんな踊ってた。

今は昔・・か。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-27 08:35 | わたるアルバム

ビューティホーワタル

―湖月わたるメモリアルアルバムから―

d0037729_21495873.jpg



グラフに載ったポートだったかな。

やたら美人になってしまいました(なってしまったって)。




ところで、今夜、「愛と青春の宝塚」をテレビでやるんですね。

・・・わたさんが出るほうだ。

あわてて録画予約しました。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-22 21:54 | わたるアルバム

フェルゼンとアンドレ その2

―湖月わたるメモリアルアルバムから―

d0037729_21511966.jpg



ベルばら/フェルゼン&アンドレ編(だから、そんなのありませんて)

こういうおふざけが余裕でできるふたりだった。
とうこちゃんがごつくなってしまったとあとで反省。


***


昨日の記事で後ろ向いてるのはわたる/とうこのことではなくて、私自身のことです。
「え、どこが後ろ向き?」と思われた方いたかなあと思って。

どうも最近、若手の男役くんたちにときめかないのだ。
あの頃はよかったなどと考えることは、自分のモットーから外れるのだが。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-21 00:00 | わたるアルバム

フェルゼンとアンドレ その1

―湖月わたるメモリアルアルバムから―


d0037729_9939100.jpg



ベルばら/フェルゼン&アンドレ編(そんなのありません)

わたさんととうこちゃんのようなトップ‐二番手コンビはもう望めないかもしれない。

ああ、後ろ向きになっている・・。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-20 09:15 | わたるアルバム

さわやかわたさん

―湖月わたるメモリアルアルバムから―


d0037729_0474411.jpg




CDのジャケットから。

退団を前にして、いろんなものをそぎ落としたあとの心の平安なのか、ここまできた自分への信頼なのか、いい表情をしていると思いました。

それを表現できるかどうかは、また別の話で。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-19 00:56 | わたるアルバム

レークとオーキッド

―湖月わたるメモリアルアルバムから―


d0037729_1859436.jpg



「ソウル・オブ・シバ」から。

オーキッド、レークというまんまのネーミングがうけました。

大して工夫もしないで描いたんだけど、アンケートで一番人気でしたね。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-17 19:05 | わたるアルバム

濁点ソーラン

―湖月わたるメモリアルアルバムから―

本家が無くなってしまうので、本家でアップしていた画像をこちらに移そうと思います。
一番はこれだね。




d0037729_20401366.jpg


湖月わたる退団公演千秋楽・さよならショーのソーラン男。
”ikuzo-!!” の雄たけびが、思い切り濁点入ってました。
今はこんな声出すこと無いですね(当たり前)(いちおう女優)

懐かしくて涙が出そう・・・。
[PR]
by ichigoshoto | 2010-10-16 20:45 | わたるアルバム