tontonのジュビレ日記

天中殺? (年が分かる)    2009/6/8

あーーーもおっ!

ということがここんとこ続いている。


せっかく咲いてくれたバラの花を切り取られ、持ち去られた。
楽しみにしてたのに、がっかり。
持ってった人、それって窃盗というのですよ。


翻訳のほうで、「やりなおし」が数件送られてきた。
最近ちょっとこなれてきた? なんて思ってたが、ちょっと高くなった鼻をくじかれる。
しかしさー、校正の人が変わると言うことが変わるのって、やめてほしいなあ。


楽〇で予約注文したDVDが届かない。ク〇ネコさんに電話して調べてもらう。
〇天て、DVDはメール便で送るのよね。ポストに投函。で、パートだかアルバイトだかの人が自転車できて、ポン、とポストに放り込んでく。プロ意識を疑ってはいけないが、社員とは差があるようだ。
前にもメール便で来るはずのものが届かなくて電話したことがあった。
高いお代払ってるんだから、メール便はやめてほしいなあ。
ああ、あさこちゃん、リュウさま、今どこにいるの?(違)


CHANGEを合言葉に始めた同窓会役員会。
ことごとく、頭の古くて硬い先輩方に打ち砕かれる。
でもって、学校のやる気のなさ。
もう縁を切りたい。


そして、ここへきて、仕事の・・・。ちょ、ちょっと・・・もちょっと緊張感持ってやってくらはい。


まーこんなこともあるよね。明日に期待しよう。

明日という字は「明るい日」と書くのよ(古っ)。
[PR]
by ichigoshoto | 2009-01-30 00:04 | holiday主婦の日常