tontonのジュビレ日記

雪組 「カラマーゾフの兄弟」 追補ほか

元のジュビレ日記、いろいろやってみるんですが、管理人として入れてくれない。
入れません。
色が変わってるのは、ファイルを入れ直したりしたので、これがデフォの色です。
しかし、はじかれる。なんでだ。

HP師匠に聞いてみたが、僕もこんなの経験ない。んだそうで、クッキーをいじったりなんだり・・・くらいしかすることないよね。
サーバーはクッキー大丈夫なんですか・・今まで動いてましたよ。
では、これはcgiファイルのどっかに不具合があるんじゃないですか。全部入れ換えてみたらどうですか・・・だから、それはやってるんですわ。

そんなこんなしてるうちに、コメント入っちゃうし。ftpソフトで開いてみると意味不明のものでしたので、こっちで削除しましたが、こんなことにいつまでもかまけてはいられない。本気でジュビレ日記の引越しを考えたほうがよさそうです。


***


で、「カラマーゾフの兄弟」の追補など。
今ごろですか。
今ごろです。ほんのちょっとのことです。


***



フィナーレが楽しかった。
究極の愛の選択を語ったあとで、思い切り弾けちゃう。
下手に弾けられると困っちゃうが、齋藤くんのは思い切りがいいから、楽しい。

ここまでステロタイプでくるか、というのが天然とも取れるし、確信犯的でもある。
あ、そんなしちめんどくさいことより、「トロイカ」とか「カチューシャ」とか、あとなんだっけ・・・り~んご~の花さくと~き~♪というのもあった。ロシア民謡のオンパレード。どれも聴いたことのあるメロディ。これがロックしてるんですね。みんなノリノリですね。

そして、娘役がまた毛皮のお帽子。
で、ミニドレスで、可愛くコケティッシュ。
天勢 いづるが可愛かった。


***



旧ジュビレ日記に、「カラマーゾフの兄弟」の感想その1とその2があります。
こっちでリンクしようと思ったら、 cgiのページはリンクできないんだと、エキサイトさんに言われてしまいました・・・はあ・・・。
読みたいと思われる方はご面倒ですが、本家に戻って、旧ジュビレ日記に行って、カテゴリ「タカラヅカ」又は、2009年の1月の記事を探してください。


なんなんでしょうか、このすっきり感。
[PR]
by ichigoshoto | 2009-03-28 21:44 | タカラヅカ