tontonのジュビレ日記

お宝美術館(又は赤っ恥コーナー):色鉛筆美女3・4

同年代の友人に、この間棚を整理してずいぶん昔のものを捨てた、最近は「身辺整理」がキーワードだ、と話しをしたら、大いに賛同してくれて、私だけの郷愁で後生大事にとっといても後の人は困るだけなのよね・・・そうそう・・・。(こういう話を平気でしてる私たちって変か)

で、身辺整理(笑)で出てきたものたち。
「お宝美術館」(カテゴリー「あかっぱじ」で、一覧できます)の続き。
下手な絵を何で公開するかと思うが、ネットに載っちゃうというのはちょっと快感ではある。
自己満足の世界である。

d0037729_13515648.jpg

d0037729_13521610.jpg

色鉛筆美女シリーズその3とその4。
その3のほうは体や手の処理が中途半端で上手くいってない。
その4は明るい感じがいいと思ってる。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-06-07 14:07 | holiday主婦の日常