tontonのジュビレ日記

今日はアニバーサリイイイ

今日は結婚記念日なんである。
私はどうもこういうのに拘りがないんだか、忘れることが多い。
夫のほうが覚えていて、「え?・・・あーそうだった」(ハハ・・汗)、ということがあったりするんだけど、今日はちゃんと思い出した。
で、仕事の帰りにケーキを買って帰った。
もちろん、イチゴショートです!

d0037729_2381397.jpg


なんと、来年は銀婚式ですわー。信じられません。
わたるだ、桜花だ、って騒いでいていいのか(いいのだ)。
ま、次の25年もつつがなく過ごし、めでたく50周年を迎えられるよう、頑張ってまいりましょう。
(25年後に宝塚は、OSKは、どうなってるかなー)(観にいく気か。もちろん)
[PR]
by ichigoshoto | 2005-05-23 23:23 | holiday主婦の日常