tontonのジュビレ日記

ご無沙汰してます

中断して久しいですね。

バラも終わっちゃったし・・。
ヨーグルトは相変わらず毎日のように食べてますが、最近はヒットがないかな。

で、前にちょっと触れましたけど、ネット環境がひところより随分変わってきていて、個人のホームページの捉え方も違ってきていると思うんですね。
ブログ全盛になってきていて、この簡便さ、情報発信力の高さ、というのは確かにある。
と思う一方で、自分でレイアウトを決めて色を決めて、ていうのも捨て難い。

自分に関していうと、最近ちょっと忙しくてゆっくり作業ができない。
で、ジュビレーションをブログに移行しようかと、思案中です。
日記も画像もブログでアップしていって、あとでお絵描き帳に載せるとか・・・あーそうすると二度手間だ。余計にメンドイことになるわけか・・・。
たいしたコンテンツがあるわけではないから、もうブログでいいんではないか、と思ったりしてるのですが。この日記もたいしたことないし。


そうすると、アレやこれはどこに持ってくるか。どういう風にファイルの変更をすればいいんだろうか。とか、考えてると堂々巡りになっているのが今の私です。
(なにがイマノワタシですか)
[PR]
by ichigoshoto | 2007-07-28 21:25 | holiday主婦の日常