tontonのジュビレ日記

ねむい~

書類を二度も書き間違え、あーこれはいかん、と、気分転換。
でも、お昼すぎの2時ごろって絶対睡魔が襲ってくる。

昨日の選挙はどうでしたでしょうか。
私は一勝一敗でした。
若いかわいい男の子が当選しました。浮動票がこちらに流れたわけだけど、この子は見た目だけではなくて、定期的に駅の前に立って話をしてたり、チラシを配ったりしてたから、その辺が評価されたのか。
「刷新だね」
うん、そうね。
実績も重要ではあるけど、世代交代は必要だと思う。

そういえば、やわらちゃんも負けましたね。育児休暇をとってたんだから、決勝まで行ったってことがすごいと言うべきなんだろう。

石原さんはがんばったのね。(私は傍観者)
「夢を見ましょうよ」だって言うけど、どっかからお金が降ってくるのかいな。
疲れて寝込まなけりゃいいですが。

「予定表書きに来た」と訪問者あり。
あーでもないこーでもないとにぎやかしてくれて、目が覚めました。
さあもうちょっと仕事。
[PR]
by ichigoshoto | 2007-04-09 14:38 | holiday主婦の日常