tontonのジュビレ日記

今日は趣向を変えて

健康志向でセレクトしました。

「豆乳で作ったヨーグルト」です。
d0037729_1428176.jpg











d0037729_14282263.gif

と、大きく書かれている。
そーですか・・。




高脂血症予防に、時には良いのではないかというわけで。




食べてみました・・・う・・・う、これは・・・。
豆乳のにおいだ(当たり前)。
でもって、酸っぱい(当たり前)。
でもって、見た目はお豆腐色で、絹漉しの感じ(これも当たり前か)。

正直、これ以外のヨーグルトを食べたらあなたが動脈硬化、脳梗塞になるのは必至、というのだったら、食べるかも、というところ。
豆乳は好きです。お豆腐も好きです。
でも、ヨーグルトはやっぱり牛乳から作ったののほうが好きだなあ。
先入観のせいかもしれません。
将来は、これを美味しい、美味しい、と言って食べてるかもしれません。


で、並んで写ってるのが、チチヤスの「ほんのりさくらんぼヨーグルト」。
お口直しにいっちゃいましたわ。
このチチヤスの「ほんのり」シリーズは、なかなか美味しいです。
さくらんぼのほかに、レモン、みかん・・ほかにもあるらしい。
これについてはまた後日。
[PR]
by ichigoshoto | 2007-03-09 14:29 | holiday主婦の日常