tontonのジュビレ日記

最近観たテレビ

「YOU GOT MAIL」(you'veだったかもしれない。途中から見たから)
映画です。BSでやってたのかな?(いろいろ録画して暇な時に見てるから、そういうのは認識の範囲外)
話はなんでこういう結末? お手軽だなーという感じだけど、トム・ハンクスとメグ・ライアンが湿っぽくないから見られた。トム・ハンクスが着てるスーツとシャツの色合いと風合いがとても洒落てる。某大国の大統領も見習ったらいいんじゃないか。
メグ・ライアンのお洋服もとてもいい感じ。黒一色だったり、ベージュだったり、グレーだったりで、装飾を一切省いたシンプルなスタイルなんだけど、よく似合っていてキュート。simple is beautifulのお手本だ。あの微妙で洗練された色合いは、上等の生地・素材を使ってるからなんだろう。
[PR]
by ichigoshoto | 2007-02-17 11:12 | holiday主婦の日常