tontonのジュビレ日記

紫野菜ジュース

飲んでます。なかなかおいしいです。

正式には、”KAGOME みんなにおいしい野菜生活100 紫の野菜” といいます。
これです。
d0037729_12222567.jpg

紫キャベツも入ってますが、メインの売りは「紫にんじん」らしいですね。
カゴメのHPをみると、アントシアニンが豊富である、と。
アントシアニンて、ブルーベリーにも多く含まれていて、抗酸化作用があるんでしたっけ・・・。
ま、そんなことより、野菜くさくなくて、ちょっと甘みがあって美味しいので、飲んでるわけです。

ペットボトルも出てるんですね。
d0037729_1222465.jpg

なんか、凄い色だ。
これを家でコップにドボドボと注いで飲むかというと・・・ねえ。

中身が見えない紙パックだから、
おいしい~ なんて言ってるのじゃないかと思います。

職場で仕事の合間にちゅーちゅーやりながらネットサーフィンするのが楽しいのよね  (^_^)ノ

仕事の合間といえば、最近はこの野菜ジュース、それからヨーグルト。
というのが、定番になってます。
朝、コンビにに寄って買っていきます。

ヨーグルトにはちょっと思い入れがあるのですわ。
それについては、また次の機会に。
[PR]
by ichigoshoto | 2007-02-03 13:04 | holiday主婦の日常