tontonのジュビレ日記

こっちはどうしようかと

思っている今日この頃ですが。

いやあんまり書かなくなってるのでね。

2007年も明けて3日が過ぎようとしてますが、暮からこの3日間主婦やって、いや~ちょっとお疲れです(笑)。

まあ今年も元気にマイペースで楽しいことを追いかけて、何事にも楽しみを見つけるようにして、やって行こうと思います。

よろしく。



これだけじゃ面白くないから、ボツ絵なんかを。

d0037729_2331896.jpg


これ、「愛するには短すぎる」のフレッドなんですけどね。
哀愁は出てるけど、全然わたさんらしくなくて。
難しかったわ、わたさん。

今ごろどうしてるでしょうか。
ダンスのお稽古してるかな・・それともお勉強してるかな?
[PR]
by ichigoshoto | 2007-01-03 23:05 | holiday主婦の日常