tontonのジュビレ日記

一転

今日は寒いです。
ダウンジャケットでちょうど。

先日の息子に外国が云々と言ったというのの補足ですが、高校出て日本の大学行かないでアメリカに留学する(させてやる)ってやつ、それは想定してません。
自力でやるのが前提。そんなに甘い親ではない。
仕事の場を海外に求めてもいいよ、と、そういう意味です。
もちろん、できりゃ、の話だが。

夏ごろから、仕事の帰りにジムに寄ってちょっと運動してるんですが、少しずつだけど、だんだん力がついてきてるのが嬉しいですね。
で、わたしはバスケットのために筋トレをしてるわけだけど、ボール追いかけて走るのならいいんだけど、ただ走るのは嫌いです。
ただ、黙々となん十分も走るなんて絶対できない。
ママさんバスケの試合は7分クオーターが普通だから、ランニングは7分、と決めてます。
いや、トレーニングはそういうもんじゃないだろ、ですけどね。
オバサンバスケだから、いいのです。
7分でもしんどい。コートの中だったら、時間忘れて走っちゃうんですけどね。
夫はマラソン大好きの人で、7分なんて走り始めたところじゃん、だそうです。
[PR]
by ichigoshoto | 2006-12-18 11:04 | holiday主婦の日常