tontonのジュビレ日記

CSIばなしなど

・CSI:3が終了し、4が始まった。これは、次のシーズンというわけで、同じメンツ、同じシチュエーションで話が進む。グリッソムさんは手術の結果が良好だったようで、携帯のバイブ音まで聞こえるようになっている。キャサリンより早く気付いて教えるところ、超かっこよい。
グレッグの手の震えは治ったようで、相変わらずの軽さ全開、でもって仕事はできるヤツで嬉しい。ウォリックさん、逆光の中で立つ姿が素晴らしくカッコよし、と思っていたら、この俳優さんは元モデルなんだそうで、納得。まぶしそうに眉間にシワを寄せる表情が素敵である。
今日は、ニックがちょっといい気になって、ミソをつけてました。
でもって、めずらしく to be continued である。来週の月曜日を待つ。

・息子の高校のPTAの委員なんかしてるので、学校に行く機会が結構あるんですが、つい先日、女の子たちがルーズソックスをはいていないことに気がついた。ぴったりとした紺色のハイソックスが今のトレンドらしい。で、足が細くてスッと伸びてる子が多くて、とてもスマートに見える。よろしいと思いますよ。

・久しぶりにある人のエッセイを読んだんだが、知性があることを隠さずに素直に書いているのが良いと思った。前は、「私はダメなヤツですよ」なイメージをことさら出そうとしていて、時々隠した知性がのぞくのだが、その時は必ず本人が攻撃的になるときだった。無理をしてたんじゃないかなあ。今のほうが良い。やっぱり上手いと思いますよ。
誰だか知りたいでしょうね。
教えません。ふふふ。
[PR]
by ichigoshoto | 2006-12-13 23:44 | holiday主婦の日常