tontonのジュビレ日記

見事に放置

多分見放されてることでしょうと思いながら、誰も見ないウェッブ日記というのもシュールでいいのじゃないかともおもいつつ、ぼちぼちと更新していこうかと思っています。

最近、東京12チャンネルで放送してる「CSI:3」と言うアメリカドラマが面白い。
アメリカではすごくヒットしたようで、シリーズ化されてますね。
いわゆる警察もので、鑑識の人たちが主人公なんだけど、この人たちの仕事ぶりが徹底してる。科学で解明してくのがクールで面白い。DNA鑑定、成分分析、当たり前。
でも、科学を操る彼らは非常に人間的で、あったかい血が流れてる。
どの人も素敵だけど、グレッグが好きです。

なんで、こんな面白いのを昼にやってるんだ、と思う。
しかも月、火、水と連続だ。
惜しげもない。
「何とか選手権」なんていうのより、よほど視聴率取れるだろうと思うんだけど。
BSかCSでやったのの二番煎じなんでしょうか。
でも、地上波では初めてでしょうよ。
こういうことをさらりとやってしまうのが、東京12チャンネルの七不思議。
[PR]
by ichigoshoto | 2006-12-02 14:51 | holiday主婦の日常