tontonのジュビレ日記

また上京しました

◇最近の上京というと観劇、というのがパターンなんだが、今回は日比谷でなくて新宿。新宿コマ劇場で、うるわしのマリコ様と再会してきたのだ。やっぱ凄いなー、とOGの迫力に圧倒された公演だったが、劇場の周りがちょっと凄い町で・・。新宿コマって歌舞伎町のど真ん中にあって、そこらへんは田舎のおばさんにはちょっと怖い。劇場の中は「夢の世界」なんだけど、劇場を出たとたんに、緊張してしまう。コマ劇場の周りはちょっと演劇や歌を楽しむという雰囲気じゃない気がするけど・・。来年もここでやるのかな・・ここじゃないといけないのかな・・。

◇息子3、最近は「エヴァンゲリオン」をレンタルしてきてみている。
このアニメが人気があったというのはわかる気がするが、救いのない哀しい話だな。まだ最後まで行ってないが。
あんまり好みじゃない。けど、一緒に観ている(笑)。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-05-04 00:34 | holiday主婦の日常