tontonのジュビレ日記

ワオッ、教育テレビにワオハナが!

昨日(というか今日の夜中)言ったばかりであるが、子ども番組でヅカを見てしまったんである。
これは天の摂理か、計らいかと思わずにはいられなかったわよ(大げさ)。

「ピタゴラスイッチ」を見てたんですわ。ぼ~っと。

『きょうのスイッチ』というコーナーがあるんですわ。

スイッチが沢山並んだパネルの前にお兄さんが出てきて、

「スイッチを押すよ」

と言って、ひとつのスイッチを押すんですわ。

そしたら、いきなり和央ようか@カラフが!
舞台の真ん中でせりあがってる。

うわっ、これはっ・・・と思ってると、場面変わって、和央カラフと花總トゥーランドットが・・・。
この二人もせり上がる。

で、お兄さんの声。
「きょうのスイッチは、せり上がり舞台のスイッチでした」

おお。

・・・もう出てたんだ。
[PR]
by ichigoshoto | 2006-05-12 18:05 | ほどほどジュビレ