tontonのジュビレ日記

とうとう買った

さんざん迷ったあげく、プリンターを買った。
今度は複合機。
いや凄い。今の機械って凄いのね。(私は昔の人)

で、HP師匠に報告する。

買ったんですよ。プリンター。今度のは複合機です。凄いですね。
ネガから写真ができちゃう。

「ほお、そうですか・・・ネガなんか、お宅にあったんですか。」

昔のを引っ張り出してきて、やったんです。
ほら、うちの息子2、新らしもん好きでしょ。早速やってました。
これが凄い、きれいでね。
雑誌の写真をコピーして、即写真もつくれちゃう。
ブロマイドなんか何枚でもできちゃいそうです(嬉)。

「ハッハッハ。そっちへ行きますか・・。
では、私のところで写真を沢山焼かなくちゃいけないときは、息子さんにお願いしましょう。
ところで、なぜプリンターを新しくしたんですか?まだ、プリンター動いていたでしょう?」

スキャナが壊れたからです。

「それもそっちですか。ハハハ(多少、苦笑気味)」


というわけで、おニューのプリンターでこれから、ガンガンスキャンをするのである。
これが、泣くほどきれいにとれてる・・・こんなにきれいにとれるとは・・・嘆息。
やっぱり、1000円のスキャナは1000円だったんだな。

今までのを全部とり直したい。本気でそう思う。
原画が全部残っているだろうか。それが心配。
[PR]
by ichigoshoto | 2006-05-01 00:04 | holiday主婦の日常