tontonのジュビレ日記

ごくろうさまです

最近、迷惑メールが増えてる。まあ、「暇な奥様がナントカカントカ」「秘蔵映像満載」「逆援交」とか、そういうたぐいのばかりですけど。

このごろのはいろいろ工夫してるのよね。
「お返事しましたけど」「メールをくださいました?」とか、名前がふつうの名前になってたり、みたいなのも混じっていて、知り合いから来たのかと錯覚させようということなんだろうな。
もちろん、全部件名見て削除してるが、「あれ?そういう知り合いいたかな」と思って、うっかり開いてしまう人もいるんだろうな。

ここ2-3日は、「春美」という人からのメールがよく入ってる。
「待ってたんですけど」、「もう会えないんですか」、「これで終わりにします」、「最後に会えますか」という感じ。
だんだん、春美さんの気持ちがエスカレートしてる感じで、面白い。
こういうメールって自動的に発信されるようにセットされてるんだけど、朝、昼、晩と入ってくると、春美さんごくろうさま、て思いますわ。

でも、春美さんという名前のガールフレンドのいる人は、慌てて開いちゃったりするんだろうか。
アドレスがいかにもだから、そう簡単には引っかからないと思うけど。


もしかして、tontonにメールを下さって、待てど暮らせど返事が来ない、という方、ありましたら、そういうわけで、削除されてるという可能性もありますので、ごめんなさいです。
もう一度、はっきり分かるような件名で、送ってくださいませ。
よろしくお願いします。 m(__)m
[PR]
by ichigoshoto | 2006-04-11 10:53 | holiday主婦の日常