tontonのジュビレ日記

いっぺんにくるのよ

どういうわけか、いろんなものが同じ時期に不具合になる。

・自転車。
仕事に行く時の最寄り駅までの行き帰りと、近所の買い物には無くてはならないもの。
新しいのを注文した。

・スキャナ。
ちゃんと色がでない。黒い線が緑色になる。
修理?・・でも、オークションで中古のを1000円で買ったものですよ。
XP対応のドライバーがなかった。信じられる?
で、98用のドライバーをだましだまし使ってたの。いつかも、線がぼやけた時があって、これは解像度をうんと上げて、なんとかした。
でも、とうとうダメみたいだ。

・プリンター。
黒だけ印字されなくなった。すわ、プリンターも故障か・・・では思い切って新しいのを買いましょうか。スキャナも具合悪い、複合機って言うのを買おうか。どうせなら、機能の高いのを、と、3-4万のを見て歩く。
でも、もしかしてもしかするかも、と思って、黒のインクタンクだけ買ってきて取り替えたら、ちゃんと印刷された。orz
喜ぶべきなんだろうけど。

まだしばらくプリンターは持ちそうということになったので、スキャナだけ買おうか、と思ってるところ。今度はちゃんと新品を買おう。

プリンターが壊れるまで待ってたら、お絵かき帳がアップできない。

d0037729_2194097.jpg


星組ベルばらで、こんなに描いてしまった
[PR]
by ichigoshoto | 2006-04-08 21:11 | holiday主婦の日常