tontonのジュビレ日記

お知らせだっちゃ

このタイトル見て、うふふ、と思った人、あのドラマを見てますね。


さて、本題です。

お絵かき工房tonton
(いつ工房になったの? 最初からです。ひとりでやってる工房です)特製
”SPARKLING STAR CALENDAR 2006”プレゼントにご応募くださった方、

ちょっとしたつてがありまして、カレンダーをパウチ作成する運びとなりました。
で、カレンダーにポスカを付けて、と最初に申し上げましたが、表をカレンダー、裏をご希望のスターさんの絵、という風に変更しましたので、ご了承ください。

そんな約束違反はゆるさーん、どーしてもポスカじゃなきゃやだーーー
という方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
ご希望に沿うようにいたします。

でも、パウチしたカレンダー、いいと思いますよ。
下敷きとしても使えるし、壁に下げて、日替わりでカレンダーにしたり、スターさん眺めたり、と楽しめるし。いやー、パウチしようって考えた人に感謝。

例えば、タカセ君バージョンは、下のような感じ。



も少し待っててね。
d0037729_18355470.jpg

[PR]
by ichigoshoto | 2005-12-05 18:34 | holiday主婦の日常