tontonのジュビレ日記

もにょもにょと

・仕事帰りに本屋に寄った。後姿が息子によく似てる男の子がいた。
そっくりのかっこしてるので。
上から下まで、だぼー、ずるー、でれー・・・。
え、息子か? と思っちゃったわよ。
横に回って確かめてしまった。



・今日は、もひとりの息子の高校の「芸術鑑賞会」。

行く前:
何やるの?
「知らない」

帰ってきて:
何観て来たの?
「なんか、シェークスピアがなんとか、って言うのだった」
なんていう題?
「忘れた」
なんていう劇団がやったの?
「知らない」
プログラムはもらわなかったの?
「ない」

・・・・・。
先生、事前に説明して、プログラムも配布してくれると、このイベントももっと効果が出るかと思うんですけど。

でも、「なんか、面白かった」という感想が聞けたので、まるで無駄というわけではなかったようだ。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-11-15 22:14 | holiday主婦の日常