tontonのジュビレ日記

ここんところのいろいろ

選挙も終わって、蓋を開けたらアチャーなことになってて、これからどうなっちゃうんだろう。
だけど、対抗馬が魅力無さ過ぎ。野党はとにかく人材だね。頑張ってください。

「女王の教室」は、いよいよ今度の土曜日が最終回。なんだか予想通りな展開で、いつの間にか、アクツ先生は、熱血教師になってたような・・・。
最終回を見てから総括しよう。するほどのものでなかったら、放置の可能性もあるが。

アメリカにわたった田臥くんはどうしてるのかな、と思ってたら、ラプターズに招待されたとのニュースが入ってきた。とりあえずは、実力を認めてもらってるということで、おめでとう。
頑張ってチーム入りを目指してください。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-09-15 09:30 | holiday主婦の日常