tontonのジュビレ日記

今年の夏も暑かった

冷たいものがやたらに食べたくなってね。
夜になって、息子に「アイス買ってきて」と、頼んだこともあった。
アイスクリームをよく食べた。(だから、痩せない)

近所のスーパーは週に1度、アイスクリームが40%引きになるので、よく利用する。
ほんとは1週間分買いたいけど、冷凍庫に入りきらないので、6個くらいで我慢する。
でも、翌日にはなくなる。
今日も安売りでまとめて買ってきた。
ハーゲンダッツも割引になるのだけど、今は質より数で勝負だ。
d0037729_22545327.jpg

今日はこんな組み合わせ。
まだまだ当分は需要がありそうだな。

*追記:全部私一人で食べているわけではない。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-08-31 22:58 | holiday主婦の日常