tontonのジュビレ日記

星組 「セレブリティ」

いわゆる「セレブ」のイメージを思いつく限り並べて作ってみました。
というところか。

とにかくみんなが知ってる有名人、人気者。
ヘリで登場するスター、トップモデルと人気デザイナー、アクションスター・・・などなど。

セレブがキーワードだと思えばああなるほど、というかんじ。
ちょっと、表層的な印象を受けますが、
うるさいことを言うのはやめにして。


オープニングは今までになかったような作り方で面白かったです。
結構スペクタクルしてました。

プレスリーがこんなギンギラのスーツ好んで着てましたね。
ねねちゃん、スタイル抜群。



モデルとデザイナーのところは、オチがよくわからないな。
結局反目しあって別の人とくっついて終わり?



戦隊ぽいシーンは、もっともっとはじけないと面白くないなあ。
レオンを助けるべくなんとかレンジャーみたいなのがでてくるところも、インパクトほしいです。
それぞれの人はそれなりにはじけてるのはわかるんですが。
紅くんの悪っぷりもよく見えないし。レオンのとぼけかたも中途半端。


文句ばっかり言ってますが、レオンのダンスは楽しませてもらったし、すずみんとれみちゃんにもお別れできたし、それなりに楽しかったです。





さっさと次行こう。
[PR]
by ichigoshoto | 2012-09-09 09:00 | タカラヅカ