人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tontonのジュビレ日記

オーシャンズ その3

夢乃聖夏くん。
映画よりかっこいいディーラーさん。

踊るときの自己陶酔感、ナルキッソスぶりが好きです。男役はこうでないと。
長い長い足でビンビン!とキレよく小気味よい。

この公演が終わると雪組にご移動ですなあ。
星組の夢乃くんが好きだったんだけど。
新しい環境でも頑張って、自己陶酔してください。

しかしさ。
組替え後の出演予定が未定だそうで。
「ドン・カルロス」の次の雪組の大劇場公演までお休みとなると、一体どんだけ見られないことになるのだ?
夏のバウホールとか博多座とかに出演するんだろうなーとは思ってますが。
ともあれ、よい充電期間と思って精進してください。



***


ところで、プログラムのポートがいつになくスッキリとスマートで垢ぬけてて、かっこいいんですが。
VOGUEかなんかの特集ページみたいですわ。

レスリー・キーなんですね。
やっぱなあ。と思った次第。





つづきはまた。
by ichigoshoto | 2012-01-23 09:00 | タカラヅカ