tontonのジュビレ日記

いよいよ”W”

息子が「ガンダムW」のDVDを借りてきた。
おお、待ってたのよ。

最初から謎がいっぱいの始まり。
でも、この前の”G”のような話じゃないようだな。
連合側とこれに抵抗する勢力の戦い・・でしょうか。オーソドックスなガンダムもののようだ。
ちょっと安心する。

で、また、少年ものですね。
ちょっと行っちゃってる男の子、ヒロくんが主人公かな。
まだ、わからないのよね、どの人がどっち側って。
まだ、1本目だから。

ジェット機がガンダムに変形するところはかっこよい。
でも、天使の羽みたいなのは・・あれがデザイン的に新機軸なんだろうが、私的にはいらないなあ。なくすと、Z、ZZなんかと同じになっちゃうからなんだろうが。

絵はきれいだ。キャラデザインも好み。メカも丁寧に描いてある。
夏休みじゅうはこれを見てすごすことになりそうだ。
頑張って見ないと話が分からなくなりそうだな。
[PR]
by ichigoshoto | 2005-08-04 23:23 | holiday主婦の日常