tontonのジュビレ日記

太王四神記雑談

あのあと、ヨン様タムドク版(オリジナルと言えよ)を観てみよう、ということになり、TS*TAYAで順番に借りてきて観てます。
まだ最後までいってませんが。
うん、これは面白い。

みんな上手いよね。
ヨン様だって、甘いマスクだけじゃない。いろいろ思いがあって考えてるタムドク像を作っている。
若い人も上手い。アイドルに学芸会させて視聴率とろうみたいな、そういう作り方はしていない。
少年タムドクが気に入った。
気に入った人、結構多いんだが、コ将軍とか、あの大長老とか、チュムチとか。チュムチは簡単に女の子に手を出す男じゃないぞ。
大人のホゲもいい。素敵。でもどっか悲しげである。

で、鍛冶屋のパソン。
女性でした。
あ~なるほど。
でも、でかい野郎どもを相手に武器作る商売してるんだから、豪傑オバサンである。
タカラヅカの娘役がやるにはちょい、方向性が違っていなかったか。
一花ちゃんなんか、かわいらしくてさ、これ違うよな~と思ったのだった。
[PR]
by ichigoshoto | 2009-09-14 15:39 | タカラヅカ